田村市滝根町にあるあぶくま洞では、二日間限定のイベントが開催されます🌺🌺
期間 : 4月12日(土)・19日(土)
※各日5組限定(1組5名様まで)
時間 : 17:30~15分ごとに1組ずつ入洞
ふくしまプレDC特別企画として行われる「進め!暗闇のあぶくま洞。僕たちの洞窟大作戦」。
あぶくま洞の通常営業終了後、洞内の照明を消して手元の明かりを頼りに進む・・・
五感を働かせ進むその先にはどんな光景が広がっているのでしょうか!?
また、洞内に隠されたキーワードを集めて素敵な商品をゲットできます。
参加には予約が必要です。
↓↓↓ 詳しくは下記HPをご覧ください ↓↓↓
【ふくしまプレDC特別企画】進め!暗闇のあぶくま洞。僕たちの洞窟大作戦。 – あぶくま洞
ぜひお出かけになってはいかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あぶくま洞へは、あぶくま高原道路 滝根IC をぜひご利用ください!!
※矢吹中央IC-玉川IC間は有料区間となります。ETCのご利用はできません。
料金所内では確実に停止し、安全に走行してください!
------ お 知 ら せ ------
あぶくま高原道路ご利用には、お得で便利な回数券を!

購入・お問い合わせは矢吹料金所(0248-41-2173)までお願いいたします。
|